Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

食べちゃった♪^^;

最近TVでよく見かけるCMで、気になってた商品があるんですが・・・

 

 

「嘘だと思ったら食べてみてください!」のフレーズのインスタントラーメン、「マルちゃん 正麺」!

もう食べた方いますか?

あのCM、メチャメチャ気になりませんか?^^;

「うまい」を連呼しながら食べて、「嘘だと思ったら食べてみてください!」のキメ台詞。

我が家ではみんなで 「ホントかなぁ~? 一度食べてみたいなぁ~!」 って言ってたんですョ。

 

 

 

で・・・

Akoちゃん、ついに買っちゃいました!(汗)

んで、早々に調理したんですが、

興奮し過ぎたのか、パッケージの写真撮るの忘れてました!(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、いきなりですが調理後の写真で~す♪

マルちゃん正麺・醤油味+トッピング(焼豚・ネギ) キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

で、肝心な味の方なんですが・・・

 

 

旨いッ! ^^:

 

 

“味” って言うか、麺がホント生麺の様な食感。

手軽に作れるインスタントラーメンってコトを考えたら、

僕の中ではかなりの高得点でした。

 

 

 

嘘だと思ったら食べてみてください。^^:

 

 

 

 

あっ・・・

ただし、味覚には個人差があるので、

「美味しくなかったっ!」って思っても、苦情や返金には対応出来ませんので!(滝汗)

あくまでも個人的な感想です。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top