Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

何の花?

岡山の桜も、や~っと開花が宣言されました。

これでやっとお花見シーズン到来ですナ。^^;

 

 

昨日の強風から一夜明けて、今日は朝から気持ち良い天気になりました。

朝の散歩の道すがらのいつもの畑に、また別の花が咲いてました。

またこれも、何の木(花)なのか解んないんです。

 

桜は開花宣言されたけど、これは桜じゃないんですよね・・・   多分。

花弁の形が違うし、花の付き方も違う様な・・・

見てる分には、とっても奇麗だからイイんですけどね。

 

でも今度はやっぱり桜が見たいなぁ~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top