Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

冬越え

最近、や~っと春らしく、暖かくなってきた様な気がしませんか?

日中は家の中にいるより、外の方が気持ちがいいくらい!^^;

桜の開花もあと少しかな・・・♪

 

 

お店の前に置いてるプランターに、昨年植えたナデシコがまだあるんです。

「もうダメかな~?」 なんて思いながらボチボチ世話をしてたんですが・・・

なんとか冬を越せちゃったみたいです。ε-(´∀`*)ホッ

 

最近の暖かさのせいなのか、花が咲いてました!

何を植えてるのか解んないほど、ただの緑(葉っぱだけ)になってたのに・・・。

いゃ~、抜かなくて良かった!^^;

 

さらに蕾も何個か確認・・・!

ただ、他の色のナデシコも植えてるんだけど、

今確認出来てるのはこのピンクだけ。(汗)

他の色も、ちゃんと咲くんだろうか・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top