Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夢探しの旅!

今日も暖かい一日でしたね。

っつーか、午後はもう暑かったくらい!^^;

 

今日は、1月に続き

兄ちゃんが、またまた京都への一人旅に行って来ました♪

何しにってぇ~

そりゃ~やっぱり・・・   夢を探しに!^^;

 

夕方になって、PCの方へ写メを送ってきてくれた。

京都駅かなぁ~?

多分帰ってくる直前かな。

前回はネカフェで一泊して帰ってきたんだけど、今回は日帰りで。

日帰りは疲れるわナ!^^;

 

まぁ何はともあれ・・・  お疲れさ~ん!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top