Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

天体ショー♪

今朝の山陽新聞に、金星・月・木星が一列に並ぶ天体ショーの記事が

倉敷科学センターの撮影写真と一緒に掲載されてました。^^;

一昨日(26日)、西の夜空での出来事だったんですが、

みなさん、夜空を見上げてみましたか?^^;

 

 

僕は天体ショーの事は全然知らず、

当日はいつもの様にワンコのお散歩でマスカット球場周辺を歩いてたんです。

んで何気に見上げた夜空に光る星を見て、何となく「奇麗だな~!」と思ったんですよ。

まぁ似合わないけど!^^;

 

 

で、何となく奇麗だな~と思ったんで、僕もちょっと撮影してみたんです。^^

ただ夜の散歩だったんで、カメラなんか持って行ってなくって、携帯カメラで撮影してみました!(汗)

それがこの写真・・・

ちょ~っと・・・   小っちゃいね。^^;

マスカット球場の東側を散歩中に、西の空を撮影した写真ですが、

携帯カメラなんで、これが限界・・・!^^;

でも実際に見ると、ホント奇麗でした。

 

また次回機会があれば、

たまには夜空を見上げてみるのもいいですョ。(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top