Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・通常総会 開催♪

先日の町内の総会に引き続き、今日は仕事の方でも・・・

 

倉敷理容組合 第49回通常総会が開催されました。

ついに来ましたこの季節・・・

役員の仕事の中でも、コレ一番イヤなんですよね。^^;

 

確かに壇上で喋るのは苦手なんですが、

ただ今回は、本業(?)の写真撮影の方がイマイチで・・・(汗)

 

自分の中で考えてたイメージで写真が撮影出来なかったんですよね。

ちょっと今ブルー入っちゃってます。( ´Д`)=3

次回の新聞作りに影響が出てきそうな予感・・・!_| ̄|○

なんとかなるかな・・・?

いや、なんとかするしかないよナ・・・! (,,゚Д゚) ガンガレ、オレ!

 

ハァ~

今日はもう何か・・・    疲れた! ”c(-。-,,)c)~”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top