Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

任期満了まで、あと僅か!

寒いッ・・・!

また寒さがぶり返してるみたいですよね。

一部の県ではもう桜が開花したって言うのに、なんじゃこの寒さは!

なかなか・・・  すんなりとは春が来ませんね。^^;

開花が待ち遠しい・・・!

 

 

さて・・・

昨夜は、自宅町内での総会が開催されました。

年度末ですからね。^^;

今年役員だった我が家もAkoちゃんが出席。

僕も仕事が終わったあと、急いで帰宅して参加してきました。^^;

昨日の総会が終了し、役員の仕事も約99%が終了です。

あとは3月末で新役員さんと交代したら、ホントの本当に終わりです。^^

僕は仕事があったとは言え、ほとんどAkoちゃんに任せっぱなしだったんですよね、

町内の役員。(汗)

 

 

Akoちゃん、一年間ホントお疲れ様でした!(* ^ー゚)b

そして会長さんを始め、大活躍された今年度の役員のみなさん、

大役ご苦労さまでした!

4月に入ったら、ゆ~~~~~っくり休んでくださいね。^^;

 

さて・・・  次はオレの番かっ!

人前で喋るの、苦手なんだよね・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れさまでした。
    会長代行の私としては、ほっとしています。
    なにより、みなさんと出会い、一緒に出来たことが
    嬉しいです。みなさんに感謝、感謝です。
    本当にありがとう。

  2. ぐっさん、こんばんは!
    先日はお疲れ様でした。

    また一年間、会長職としての大役、ご苦労様でした。
    僕も、副会長Akoちゃんの秘書(汗)として、なんとか乗り切りました。^^;

    23年度の役員の皆さんと一緒に役員活動が出来て本当に良かったです。
    こちらこそ、押し付け合うんじゃなく、助け合える今回のメンバーに巡り合えた事に、
    Akoちゃん共々本当に感謝しています。

    4月に入れば任期も終わります。
    打ち上げで・・・   弾けましょう!^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top