Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

冨屋さん

今日はやけに暖かかったですね~。^^;

もう春が来たんじゃないかと思えるほど。

今日から春のお彼岸にも入ったし、本格的に暖かくなるのも後少しですね。^^

 

明日(日)・明後日(月)、Hair Boy’sでは第3日・月曜日の連休となります。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。

そうか、連休かぁ~!

お彼岸だし、お墓参りにでも行ってこようかな・・・。

 

 

 

さて、仕事が終わり

今夜の夕食は娘にそそのかされ、久しぶりにお隣「冨屋」さんラーメンを頂きました。^^;

しかも今回は、お店に行ったんじゃなくお持ち帰り・・・

ってか、出前してもらいました! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v

まぁメニューは見なくても、我が家はいつも同じものを定番で注文です!

 

まずは・・・

 「激辛ラーメン!」 外せません!^^;

 「からいめん」 娘の一押しラーメン!^^;

そして後は、富屋さん自慢のメニュー・・・

 絶品チャーハン!

チャーハンは超オススメですかね。

機会があればぜひ・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top