Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

“おから” 入り♪

今日は夜になって、本格的な雨になってしまいましたね。

なので今夜は、残念ながらはなちゃんのお散歩は中止です!

天気予報だと、明日の朝も天気の回復は難しそう・・・。

次のお散歩は、明日の夜になるのかなぁ~。

がんばれ、はなちゃん!^^;

 

 

さて・・・

先日ですが、ある組合員さんにまた「おから」を頂きました。

んで今回も、Akoちゃんが「おから」入りバウンドケーキを作ってくれた!

もうAkoちゃんおなじみの、ヘルシーケーキです!^^;

 

 

んで今回はおから入りなので、やっぱり少しパサつき感があるんです。

ホントは、シロップなんか掛けると丁度イイんだけどね・・・。

でも僕は、カロリーが気になるんでそのまま・・・!(汗)

でも十分、美味しく頂きました~。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top