Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お墓参り!

一日ぶりですね~。

昨日(日曜)は少し疲れてしまって、も~トットと寝ちゃいました!^^;

 

連休だった昨日(日曜)は、お彼岸にも入ったってコトで

午前中に実家近くのお墓へ、お参りに行って来ました。

そう、午前中なのであの雨の中を行って来たんです・・・。(汗)

午後から行けば雨も上がってたのに・・・。^^;

 

まぁ午後からはAkoちゃんも実家へ帰省して居なかったんで、仕方無かったんですけどね。

ってな訳で、午後からはワンコ(キキちゃん)と2人(?)でお留守番。

まぁ~退屈なこと・・・!^^;

 

 

そして夜になって、この日は町内会の役員会議。

Akoちゃんの帰宅も間に合わなかったんで、今回は僕が代りに出席してきました。

いつもAkoちゃんに任せっきりだったからね。^^;

町内会の方も、総会がもう目前・・・。

なにかと課題もありそうだけど、ココさえ乗り切れば晴れて任期も終了・・・♪

会長を始め各役員のみなさん、あともうひと踏ん張りですね!^^;

役員会、夜遅くまでお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

やっぱイイよね~、任期1年は早くって!^^;

3年って・・・!( ´Д`)=3 オイオイ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top