Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・班長会議!

当ヘアーサロン、今日・明日は、第一月・火曜の連休になります。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。^^

 

さて、その連休初日の今日なんですが・・・

今日もまたイヤになりそうなくらい、よく雨が降りましたよね~。^^;

そんな雨の中、今日は春の組合行事として

各地区の班長さんが集まって会議を行う 「班長会議」 が開催されました。

総会の前に役員が集まって会議する、総会の準備会みたいなもんですね。^^;

 

場所はいつもの福祉プラザの会議室・・・

激しい雨の中、早朝より各班の班長さんが集まってくださいました。

 

会議は定刻より順調に進み、各議案を次々と消化・・・

班長さんからも活発な意見が飛び交い、有意義な会議となりました。^^;

 

今年は、一期(3年間)の最終年となる改選期の年・・・。

この日集まってくださいました班長の先生方も、

この年度末(3月)を持って任期を終えることとなりました。

 

一期(3年間)・・・、考えてみればホント長いですよね~!

各班長の先生方、本当にお疲れ様でした~。(* ^ー゚)b

 

 

 

お昼前には班長会も終了して、

昼食を挟んで午後からは、今度は各部の監査会・・・!

この監査会で監査の先生方からサインが貰えれば、

各部長にもや~っと年度末が迎えられます。^^;

各部長さんも、長時間にわたり、お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

年度末を迎えたとは言え、“年度変り” はこれからが大変・・・。^^;

ましてや今年は改選期でもあるし。

総会、総代会、新班長会・・・  まだまだ先は長いナ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top