Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

町内会でも・・・

連休2日目の昨日・・・

組合の役員会に続き、今度は自宅町内会の総会準備!^^;

そう、今年度は町内でも役員をしてるんですよね。

それも「副会長」って・・・!(汗)

まぁ町内会の方は、基本はほとんどAkoちゃんに任せっぱなしだったんで、

僕はコレといって何にもしてないんですけどね。^^;

 

 

昨日は町内役員(三役)が集まって、総会資料の準備。

ちょうどお店も休日だったんで、非力ながら僕もお手伝いに行って来ました。^^;

 

場所は、町内会長「笑家」さんの事務所を提供していただき、

準備って言うか、会議って言うか、雑談って言うか・・・

まぁ、そんな感じで楽しく準備してきました!^^;

女性が3人も集まると、まぁ~賑やかなもんですナぁ。(滝汗)

7~8割は雑談だった様な気がするんだが・・・。 ^^;

 

僕も雑談・・・  いやいや準備にも参加しつつ、

笑家さんの事務所アートを見学&勉強させて頂きました♪^^

参考になります。

どうも長々とお邪魔しました~!^^

 

 

町内会の役員任期は一年だけ・・・。

任期満了まで、ホントもうあと少しになりました。

役員のみなさん、一年間ご苦労様でした~!

あとひと踏ん張り・・・  ですね!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top