Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ストレス解消♪

今朝、ポツポツと降っていた雨が、お昼には本格的な雨に・・・

最近、ホントよく雨が降りますよね~。( ´Д`)=3

 

こう雨が続くと、はなちゃんのお散歩にも支障が出てきます。

毎日お散歩を楽しみにしてるはなちゃんですが、雨がひどい時には断念することも・・・

そんな時は、はなちゃんの大お好きな 「骨っこガム」 でご機嫌取り!^^;

前足で器用に挟んでガシガシ食べるんです!^^;

 

 ガジガジ・・・

 ん? クンクン・・・?

 (再び) ガジガジ・・・

 

まぁ雨の日の、はなちゃんのストレス解消法でしょうかね。^^;

旨いんかなぁ・・・?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top