Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

東京遠征・・・

昨日の続きで、話が少し前後しますが・・・

 

 

兄ちゃんの就活、1月には東京まで遠征して来ました。

実はその時にもお土産を買って来てくれたんです。^^;

まぁ何とも、律儀なこって!^^;

 

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」

・・・って言うバナナ風味の洋菓子。

コレって有名なの?  ←よく知らないんです!^^;

なんだかよく解んないけど、とっても美味しかったんです♪

 

↓ これは、新幹線の中から写メった(多分!^^;)であろう、富士山。

メールで送ってくれました。

どこだ、ココは?(汗)

 

東京かぁ~、 やっぱり遠いですよね。^^;

田舎者なんだから、岡山県内か、もしくは近県にしときなって!

 

と、親は(特にAkoちゃん)は思ってるんだけどね~。

どうなるコトやら・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top