Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産!

少し前のことですが・・・

兄ちゃんが、生八つ橋を買って来てくれました。

「八つ橋」と言えば・・・  京都ですよね。

そう、兄ちゃん京都まで行って来たんです。^^;

何しにって・・・

夢を探しに、就活の旅で!(汗)

 

その前、1月には東京にも行って来たんです。

まぁ東京の方は、秒殺されたみたいですけどね。^^;

 

 

いよいよ本格的に始まった就職活動・・・。

少しでも良い夢が叶うとイイんですけどね。^^;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

おっと・・・

京都から、もう一個お土産買って来てくれました。

「八つ橋クランチ」 って、チョコのお菓子だったんですが、

僕は生八つ橋よりも、こっちの方が好きかな。^^;

 

次は何を買って来てくれるのかなぁ~♪  ・・・って、何を期待しとんじゃ!

就活じゃって!(滝汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top