Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

やっちゃった・・・!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

最近、また寒さがぶり返してる様な気がしますよね。

今日なんて 「大雪注意報」 って・・・    マジかよ!^^;

まぁ今は雨が降ってるだけなんだけど、明日朝には真っ白に

な~んてコトは・・・   無いよね!^^;

 

 

さて、昨日は当サロンお休みだったんですが、

実は兄ちゃんも既に春休みに突入中。

んで娘もテストで午前中授業・・・

なもんで、昨日の昼食はみんなで久しぶりに外食に行こうと・・・    思ってたんです。(汗)

 

なのに子供達には 「めんどくさ~い!」 ってフラれてしまい、

結局、Akoちゃんと2人で行って来ました。^^;

 

 

 

 

んで今回は、超貧血のAkoちゃん向けに、某焼肉食べ放題のお店へ!^^

まぁ、だいたい解るとはおもいますが、ここのお店は焼肉以外にもメニューが豊富で

ツイツイアレやコレやと・・・  やらかしちゃいました!(滝汗)

いゃ~、食べ合わせなんて無視のメニューですな!^^;

 

もともとは、こんなつもりじゃなかったんですが・・・

ダイエットに励みます!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top