Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

かわいいお客様!

Akoちゃんの友人、Cちゃんの末娘 「Kisaちゃん」 が来店してくれました。^^;

Kisaちゃんはまだ小学生なんだけど、今回はパーマを掛けに来てくれたんですよ。

実は彼女・・

まだチビッ子なんだけど、キッズ・ダンサーなんです。^^;

しかも2011年大会、中国地区代表チームのメンバー!

踊ってるトコ見るとメチャカッコいいんですよね♪

 

ただ・・・

とにかくお喋り!(汗)

パーマの最中、ずーーーーっと喋りっぱなしって・・・!^^;

ハイ、終わったよ~!

仕事よりもKisaトークに疲れたわっ! ┐(´д`)┌

 

最後は、お店の掃除までお手伝い!^^;

いやいや、えらいもんです。^^

ありがとナ・・・ また来てね!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top