Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

また寒波かっ!

少し寒さも緩んできたかなぁ~と思ってたのに、また寒くなっちゃいましたね。

今朝のマスカット周辺の用水、さすがに凍りまでは出来てなかったですけどね。^^;

でも今朝は日差しも少なくて、寒~いお散歩になりました。

 

はなちゃんも寒さに震えて・・・

あっ、いや・・・  コイツは別ですね。^^;

寒くても元気に走り回ってます。

 

お~い、そろそろ帰るよ~!!( 」゚Д゚)」オーイ!

って言ってるのに・・・

無視ですよ、ホント!( ´Д`)=3マッタク

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top