Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

恒例、溝掃除!

今日・明日、当サロンは第3日・月曜日で連休となります。

ご来店を予定されているお客様は、ご注意くださいませ。(* ^ー゚)

 

さて、連休初日の今日は、

月に一度の自宅町内での溝掃除の日。

早朝からホースを出して・・・  と思ってたら

早朝8時、外の水道が凍結して水が出ない!Σ(゚д゚lll)

ご近所さんと相談して、しかたなく今日の掃除は1時間後に遅らすことになりました。

 

 

1時間後蛇口をひねるも・・・   まだ出ない。

その後、お湯をかけたり、まぁいろいろやって何とか再開にこぎつけました。^^;

寒さが厳しくなると、こんなトラブルもあるんだね。(汗)

いゃ~、参りましたョ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top