Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

飲み過ぎ注意!

我が家の兄ちゃん・・・

最近よく、友人と「ミスター・ドーナツ」に行ってるんです。

 

よく知らないんですが、お店で飲食をすると

コーヒーのお変わりが自由(?)だそうな・・・。

んで行く度に、コーヒーを飲み過ぎて気持ち悪くなって帰ってくるんです。

自由だからって、いったい何杯飲んでんだろうか・・・。

 

その成果なのか、先日帰ってくると

ミスター・ドーナツのマグカップを貰って帰ってきた。

コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪いって言って、晩ごはんも食べれなかったのに・・・

よりによってマグカップを貰ってくるとは!^^;

 

でもこのマグカップ、けっこう可愛いかったんですよ。

我が家は4人家族なんで、頑張ってあと3つ貰ってきてくれなきゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top