Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

蒸しパン♪

先日、Akoちゃんが久しぶりにおやつ作り♪^^;

今回は蒸しパン!

表面に見えてる、ブツブツした物が・・・  虫です!

スイマセン、ちょっとオヤジが入ってましたね。^^;

 

 

中身は、サツマイモの蒸しパン!

モチモチした食感に、ほんのりサツマイモの甘い味♪

 

蒸しパンって、どこか懐かしい味がしますよね。

表面に黒ゴマがかかってたりしてね。^^;

今でもあるけど、なかなか買ってまでは食べないかなぁ~。

食べると美味しいんだけどね。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top