Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

配達へr・・・ GO!

もうすぐ2月も中旬にさしかかります。

何だか早いですよね~。

ついこの前、今年最初の広報物の配達に行ったかと思ったのに、もう2回目の出動!

気がつけば、すっかり2012年に馴染んじゃいましたよね。^^;

 

そんなわけで、今日も元気に配達に行って来ました~!

まぁ今月は少なかったんでラクでしたけどね。( ´ー`)y-~~

 

道中・・・

いつもの様に倉敷駅北口に出来た「Ario倉敷」の横を・・・  素通り♪^^;

いつ見てもイルミネーションが奇麗ですよね。

みなさん、もうアリオには行ってみましたか?

僕は未だに行ったことが無いんですよね。(汗)

 

たぶん・・・   あと数か月は行く予定は無いかな!

人混みは苦手なんです。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top