Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

バレンタイン・デー♪

今日 2月14日は、バレンタイン・・・!

独身男性にとって、一年で最もソワソワとした日かもしれませんね~。^^;

 

昨夜は、我が家のキッチンでも大騒ぎ!

チョコやらドナーツやらでいっぱいになってました。^^

次々に出来上がるチョコを、今度はラッピングして出来上がり。

何チョコか知らないけど、大量にあるし・・・。(汗)

何個作ったんじゃ・・・!^^;

 

 

 

ラッピングを終えて、お皿に残った余ったチョコ。

「ハイ、もう食べてもいいよ~!  あっ、お返し忘れんでヨ♪」 って・・・

えっ? コレのお返し?  いやいやいやいや・・・ 

 

マジで?(汗)

 

 

 

 

でも今朝になって、やっぱり・・・

ちゃんとしたのが貰えました♪ ε-(´∀`*)ホッ

 

でもお返しかぁ~・・・

なんか高くつきそうじゃ!!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top