Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

食べ放題!

先日、笹沖にある食べ放題のお店・・・  名前何だっけ?^^;

へ、行って来ました!

行った事のある方なら解るかな・・・。

僕は今回が初めての来店です。^^;

 

食べ放題メニューは、ピザやパスタ、チャーハンから焼き鳥、天婦羅、から揚げ・・・

何屋か解んないほどの種類があるんですね~。^^

僕はちょっと上品に・・・♪

まぁ、この上品な盛り付けを、あと数回繰り返したんですけどね。

 

後半はデザートを中心に!

ここのお店、食べ放題なんだけど安いんですね~。

それに時間制限も無いってのが嬉しい♪

 

子供達は、美味しそうなチョコバナナのクレープを作ってた。

確かに、旨そうなんだけど・・・

もう無理、  お腹いっぱいじゃ!^^;

 

イカンイカン、こんなこと続けてたら、また体重が・・・

反省しなきゃ・・・、  もう遅いけど!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top