Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

New ウォーターサーバー!

今朝、お店に出勤してくると

店内に設置しているウォーターサーバーの電源が入ってない。

電源スイッチやコンセントを入れ直しても無反応・・・。

しかたなく取引先に連絡をすると、

「もう寿命だと思います。新しいのに交換させてください。」 との事。^^;

 

んで今日のお昼頃、交換してくれました~♪

このサーバーはレンタル品なんで、サロンとしての出費は特に無いんです。

が・・・

 

 

今まで使ってた 「熱湯注ぎ口」 のチャイルドロック機能(?)は、感覚的に使えてたんだけど

今回のは説明しないと、ちょっと解りにくいかも。

説明すれば、別に難しくはないんだけどね。

もし使い方が解らない方は、お気軽に声をかけてください。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top