Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Merry Christmas ♪

今夜は、子供達・・・ そして恋人達も待ちに待ったクリスマス・イヴですね~。^^;

まぁ~大人はそれほど待ってはなかったかもね。^^;

 

イヴの夜、皆さんはどんな風に過ごされてるんでしょうか。

我が家では例年通り、ファミリーX’mas♪

ただし、聖なる夜もバイトに行ってる兄ちゃんは居ませんけどね。^^;

 

料理の方は、Akoちゃん腕の見せ所・・・

いや、太さじゃないですよ!^^;

定番のチキンも、今年はAkoちゃんの自家製~♪

いやいや・・・

やる時はやる女なんですよ、我が家の愛妻♪^^

 

 

そしてケーキの方も今年は自家製。

パテシエは娘が担当して大活躍!!

ツリー型のクリスマス・ケーキと一緒に飲むシャンパンは最高ですョ。(-ω-#)y-~~~~フッ

 

あっ、いや・・・    シャンメリーでした。^^;

 

 

さて、今年のクリスマスもこれで終わり。

と思ってたら、アレを忘れてました。

そう、まだサンタさんが来てないじゃないかーっ!!

 

 

ってことで今年も・・・ ^^;

いい迷惑だワン!

まぁ恒例行事なんで、ここはひとつ・・・!^^;

 

 

みなさんの家には、サンタさん何をプレゼントしてくれるんでしょうか。

明日の朝の、お楽しみですね。^^

 

Merry Christmas ♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top