Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

迎春準備♪

クリスマス寒波の影響で、日本海側の天気は大荒れですね。

ここ岡山(南部)でも、徐々に気温が下がってきました。

でも寒さのピークは、24~25日・・・  ってコトはこれからですね。^^;

しばらくの間、お散歩はキツそうですナ!(汗)

 

 

さて、昨夜は僕の髪もお正月準備・・・。^^:

恒例ですが、ルパンさんのお店で、互いに散髪してきました。

そこへ、ルパンさんの愛弟子「N’s」くんも来店。

ついでにN’sくんの髪もチョキチョキ・・・♪

これでみんな、お正月が迎えられますね~。^^;

 

  

さて・・・

明日はいよいよ、みなさんお待ちかね(?)のクリスマス・イブですね。

みなさん色~んなサプライズ計画を立ててるんでしょうかね。^^

素敵な一日になるとイイですね!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top