Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

いつも笑顔で・・・!

クリスマスも終わりましたね。

 

そういえばクリスマスって、アレですよね・・・

本来は12月25日・・・、つまり今日がイエス・キリストの誕生日で、

その誕生を祝うキリスト教の記念日がクリスマスの日。

なのになぜかクリスマスとして一番大切にされているのは、24日のイヴなんですよね。^^;

25日は、気持ち的にはもう終わっちゃって、装飾なんかも外して

一気に迎春モードに変更してしまうんです。

なんでだろう・・・ 

 

まぁ別にイイんだけど!^^;

 

 

さて、Hair Boy’sでも気分はもう迎春モード♪

っと、その前に最終営業日(30日)まで、もうひと踏ん張り♪^^;

いつも笑顔で、お客様のご来店お待ちしておりま~す!(>Д<)ゝ

↑ 娘作の、カップケーキ・ミニ♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top