Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ママ忘年会

ご無沙汰してました、akoです。

久しぶりの更新です。^^

 

昨日のお休みは、ひろちゃんとでこちゃんと

忘年会を兼ねてお出掛けしてきました♪

ランチはひろちゃんが予約してくれたお店へ。

ひろちゃん ありがとう~。

とっても可愛いお店でワクワク♪♪♪

 

店内もとっても可愛い~!

三種類のパスタを注文して仲良く取りわけて食べました。^^

 

メニューの名前は忘れてしまった・・・^^;

お喋りしながら あっという間に完食! 

ちゃっかりクーポンを使って、プチデザートも頂きました。 

美味しくいただきました~。ごちそうさまでした。^^

 

 

ランチの後は、でこちゃんの運転でアリオ倉敷に行ってきました。

でこちゃん運転どうもありがとうね。

アウトレットモールはたっくさんお店があって、見て歩くだけでもホント楽しかったな♪

ウロウロ歩き疲れた後は、美味しいアイスを食べて休憩。

ここのお店歌は歌いながらアイスを作ってくれるんだけど、

かなりのテンションの高さにちょっと戸惑った・・・笑

アイスはとっても美味しかった~♪

美味しいものを食べて、いろいろお喋りして、とっても楽しい日でした~。

ひろちゃん、でこちゃん、ありがとう。^^

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんこの前はお疲れ様~
    本当に楽しい1日でした(*^_^*)
    また行きましょうね~
    今年もあと半月!体調を崩さないように頑張りましょうね(^.^)

  2. ひろちゃん、おはよ~♪
    ホント楽しかったね~。
    またゆっくりお喋りしたいね!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top