Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お散歩!

いつもの様に、今朝もはなちゃんとお散歩・・・♪

マスカット球場周辺のイチョウもすっかり葉が落ちてしまい、

見た目にもすっかり ”冬” になってしまいました。^^;

ちょっと・・・ 寒そうでしょ!^^;

そう言えば今朝の新聞だったかな?

ここ数年は、マスカット球場でのプロ野球の試合は

オープン戦・公式戦合わせても2~3試合って年が続いてたんだけど、

来年(24年)は、オープン戦にマスカットで3試合が組まれるそうですね。

まぁそのうちの2試合は楽天戦だったかな? 星野監督効果なんでしょうかね。^^;

ただ、後の1試合は 「広島vs巨人」戦・・・♪

マスカットに巨人の試合が来るのは何年ぶりだろうか。^^;

見に行きたいんだけど、確か休みが合わなかったんですよね。(汗)

ちょっと残念・・・   いや、かなり残念かも!( ´Д`)=3

 

また来年も、春になるとマスカット周辺は賑やかになるなぁ~。^^;

もう12月中旬なのに、日中は暖かいですよね~!

本当に年の瀬なのかと疑ってしまうよ・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top