Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

一年間、ご苦労様でした!

話が少し前後してしまうんですが・・・

 

先日回った、2011年最後の配布物の配達の際に、

いつものお世話になっている組合員の先生から、今回もまた沢山の頂き物をしちゃいました。

いつも丁寧に手紙を添えて、配達の労をねぎらってくださるんです。

その気持ちだけで、もう疲れなんか無くなってしまいます。^^

本当にありがとうございます。

 

小松菜かな? それに林檎にミカンにオレンジかな・・・?

さらに柚子まで・・・♪

柚子のお風呂に入る日は確か・・・   12月22日でしたよね?

せっかくなので、何個かお風呂に入れて楽しみたいですね。

 

 

今年も一年間、ご協力本当にありがとうございました。^^;

少し早いですが、また来年もよろしくお願いしま~す!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top