Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒い寒い・・・!

今朝は寒かったですね~!

やっと冬の寒波がやって来て、12月らしい気温になってきました。

 

でもお散歩に行くには、この寒さはこたえます。^^;

たまにはサボって朝寝坊したいんだけど、させてくれない!

はなちゃんは寒くないんだろうか?( ´Д`)=3マッタク

 

そんな愚痴をブツブツ言いながら散歩していると、

すでに早朝よりお仕事されている方がいました。

こういうお仕事も、寒くなってくると大変ですよね。^^;

ご苦労様~ッス!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top