Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

2011年の最終便!

寒い日が続いていますが、今夜は2011年最後の広報活動・・・

昨夜遅くまで準備した配布物、その配達に行ってきました。^^;

と言っても今月はかなり少なめ・・・。

毎月こんなだったらラクなんですけどね。^^;

 

まぁ何はともあれ、今年2011年の広報作業、事故もなく無事に終わることが出来ました♪^^

いつもご協力くださってる各班長の先生方、ありがとうございます。

また来年もご迷惑(?)をおかけすることがあるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いしま~す。^^;

 

 

さて・・・ 今夜は皆既月食ですね。

配達を早く終わらせ、なんとか見ることが出来ました。^^

撮影も試みたんですが、  う~ん、なんかイマイチな様な・・・ (汗)

明日にでもPCで確認して、良いのがあれば公開して・・・ みようかなぁ~!^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top