Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

師走・・・

今日から12月、もう師走なんですね~!

今年もついに、あと1ヵ月になっちゃいました。

そのわりには暖かいんで、何となく「師走」って実感があまり無いんですけどね。^^;

 

さて、今月も・・・  って言うか、今年の最後になるかな。

一日参りに行ってきました。^^

今月の写真、何か暗いでしょ!

実はコンデジ持ってくの忘れちゃって、今回は携帯カメラです。(汗)

 

参道の途中に、ちょうど見ごろを迎えた紅葉があったんだけど・・・

やっぱり携帯じゃ厳しいかな!^^;

 

参拝を終えて本堂前に戻ってくると、境内中央に「お火たき祭」の準備がされていた。

最上稲荷三大祭典 「お火たき大祭」

12月の第2日曜日・・・   だったかな?(汗)

 

 

今年最後のお参りも済ませ参道を帰ってると・・・

久しぶりに開いてるし・・・♪

早々、お土産に買って帰りました。^^

 

さて、今年も残り一ヵ月・・・   頑張るぞ~!ヽ(`∀´ )ノ

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top