Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お参りの帰りに・・・

昨夜の一日参りの後なんですが・・・

中庄にある、屋台のラーメン屋さんにみんなで立ち寄りました。^^;

らーめん・冨屋さん

聞き覚えのある店名ですよね。

じつは、Hair Boy’s のお隣にあるラーメン屋さん「冨屋」さんの支店なんです。^^;

 

数か月ほど前から営業してたんですが、なかなか来る機会がなく、

今回、2ヶ月越し(?)でやっと来店できました!^^;

 

注文したのはシンプルに、醤油らーめん:750円 (だったかな?)

いつも本店で食べてる「激辛らーめん」は、さすがにメニューのラインナップには無かった。(汗)

細麺で、僕は好きなタイプ。^^

さらにチャーシューのカット(厚み)がやたらと太かった!^^;

 

夜は、深夜2時までだったかな・・・?

機会があれば、ぜひ行かれてみては。(* ^ー゚)b 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top