Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

よく頑張ったね。

先日の月曜日、夜になって携帯電話に連絡が入ってきました。

出来る事ならもう少し、せめて来年まで聞きたくなかったんですが・・・

訃報の連絡でした。

以前から何度か書き込みしてると思いますが、従兄(いとこ)の奥様・・・

「ひぃちゃん」が天国へと旅立ちました。  享年30歳

 

 

ここのブログのコメントにも何度か書き込みしてくれた事のある、

元気印がトレードマークの、いつもニコニコした明るい女の子でした。

未だに信じられません。

 

今年の春頃に病気が発覚し、その後頑張って闘病生活を続けてました。

今月(11月)の初旬に、Akoちゃんとお見舞いに行った際にも

「辛い時期もあったけど、でもまだ頑張るから・・・!」って言ってたんですが・・・

もう一度、お見舞いに行って会いたかったんですが・・・

本当に、本当に残念でなりません。

 

 

昨夜仕事が終わって、Akoちゃんと最後のお別れに行ってきました。

沢山の奇麗なお花に囲まれた、最後のひぃちゃんに会って来ました。

もう闘わなくていいから。

もう辛く苦しい治療も無いから。

だからもう、ゆっくり眠ってね・・・。

  

 

今日の告別式、出席出来なくてごめんね。

バイバイ、ひぃちゃん・・・。

 

ひぃちゃんのご冥福を、心よりお祈り致します。

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top