Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

じつはもう第二弾も・・・!^^;

日曜日に、青年部の忘年会があったばかりなんですが・・・

 

実は偶然なんですが、翌日(月曜日)には

執行部・忘年会も、早々と開催しちゃったんです。^^;

2夜連続って・・・、  なんか勿体無い様な^^;

 

今回の場所は・・・  「菜の家」さん♪

「隠れ家」的な、かなり雰囲気の良いお店です。^^;

 

お料理の方も、しっかりとした濃い目の味付けがされた創作料理。

お酒飲まれる方にも受けが良いんじゃないでしょうかね~。

僕は・・・  かなり好きな味でした♪

 

いろいろお料理が出てきましたが、今後行かれる方の為に

写真は控えて、お楽しみってコトで・・・♪

 

今回は最初からソフトドリンクで!^^;

 

ちょっと可愛く(?)、カルピス・ソーダ♪   女子かっ!^^;

 

美味しく食べて、楽しく飲んで・・・。

ただ、もうちょっと適度に間が欲しかったかな~。^^;

でも楽しいヒトトキを過ごせました♪

来年もよろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”  (だからまだ早いって!^^;)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top