Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第一弾!

昨日(日曜日)の夜は、今年最初の忘年会・・・

理容組合・青年部 忘年会が早くも開催されました。^^;

場所は、2年ほど前にもお世話になったかな~

 

倉敷駅近くの 『食や よろこんで』 さん♪

注文を入れると、『よろこんで~♪』って言って喜んでくれる元気なお店です。^^;

 

今回のメインメニューはお鍋・・・!

塩味の鶏鍋が準備されていました。^^

何か・・・  豪快!

 

さらに単品メニューの方も充実・・・

ってか、こっちの方が多いんじゃないかってくらい出てきました。^^;

まだまだ・・・ ^^;

やっぱり焼き鳥は定番ですよね!^^

 

 

そして今回、僕も少し大人へと成長しまして、

「カクテル」なんてオサレな飲み物を注文してみたんですが・・・

オッと、もちろんノン・アルコールですよ!(汗)

生姜風味の・・・

名前は~、なんたらカクテル言うとったけど・・・ 忘れた!^^;

まぁ結論から言えば・・・   僕はジンジャエールで十分ってコトが判明しました。(滝汗)

 

 

そして最後の〆は、塩味のお鍋にラーメンをぶっ込んで頂きました。

これが・・・   旨かった♪^^

塩味にラーメンは、相性抜群ですね。

 

この日は青年部員、約22~3人が集まっての大忘年会。

食べて、飲んで、話して、騒いで、酔っ払って、絡んで・・・

楽しい数時間を過ごすことが出来て、一年の締めくくりになりました。^^; (まだ早いけど・・・)

また来年もよろしくお願いしま~す!(* ^ー゚)b (さらにまだ早いけど・・・)

体調不良も、すっかり忘れるほどに絶好調~♪^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top