Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

加湿器!

最近、なかなか気候が落ち着きませんね~。

寒い日が続いたかと思えば、また少し暖かくなるし・・・。

も~寒いなら寒いでイイから、はっきりしてくれないもんかね!^^;

 

 

でも乾燥はもう始まってますからね・・・。

しっかりと潤いチェック!!

 

 

さて、今夜は早くも理容組合・青年部の忘年会♪

今年の忘年会、第一弾ですね。^^;早っ!

しっかり・・・   食べてきます!!(>Д<)ゝ”

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 忘年会、楽しめましたか。
    体のほう、大丈夫ですか?
    無理されないように、ボツボツ
    頑張って下さいね!

  2. ぐっさん、こんばんは!

    お気遣いありがとうございます。
    ビジュアル(顔)は別として、お陰様で体調の方は絶好調に回復致しました。^^
    昨夜の忘年会も、仲間から沢山の元気を貰って帰って来ましたよ。
    ただビジュアルの説明に、気力は少し減っちゃったかも。(汗)
    何度同じ説明をしただろうか・・・!^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top