Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

まだ早かったかっ!^^;・・・ 其の二

先日行った宝福寺の帰り道、じつはもう一か所立ち寄ったんです。

定番ですが、山手にある五重塔!

まぁ帰り道だったからね。^^;

コスモスも最後の力を振り絞って花を咲かせてました。

もう終わりでしょうかね~。

 

ここ山手でも、モミジの見頃はもう少し先って感じ・・・

おしい・・・!^^;

 

平日だったためか、辺りは人影もまばら。

そんな中、互いに写真を撮り合う意味不明な夫婦・・・!(汗)

何をやっとんじゃ!^^;

 

今年って、どの柿の木を見ても豊作に実ってますよね。

気候がちょうど良かったのかな・・・?

それでももうそろそろ柿も終わり・・・

今がちょうど、秋から冬への季節の変わり目なんでしょうかね~。

 

興味の無いキキちゃんは、退屈そうにウロウロ・・・

んで、「早く帰ろう」光線!ヽ(`Д´)ノ

ワンコが一緒だと、お店はどこにも寄れないし・・・!

んじゃ帰るか・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top