Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

広報部のお仕事・・・

昨夜、仕事の後に

今月も広報の配達に行ってきました。

 

今月はまた多い!

ってか、とにかく重い!!^^;

今回は座席の方までてんこもり。(汗)

 

 

いつものコースで配達していると、

いつも気を使ってくださる先生が、今月もまた沢山のお裾分けをくださいました♪

大量の水菜にホウレン草・・・  さらに「おから」まで・・・♪^^

ホント、いつもありがとうございます。

早々、Akoちゃんに何か作ってもらいますね。^^

 

広報のお仕事も、12月の配達で今年は最後となります。

1年なんて早いですよね~。

何とか来月も無事故を目指して・・・!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top