Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

まだ早かったかっ!^^;

今朝は寒かったですね~。

でもこれが例年並みなんでしょうが、ずっと暖かっただけに

やけに寒く感じてしまいますよね。^^;

 

 

さて・・・

連休2日目の昨日、楽天キャンプ見学は断念(汗)して

午後からAkoちゃんと2人+キキちゃんで、久しぶりにデートしてきました。(〃▽〃)キャー♪

まぁデートと言っても、近場の紅葉を散策に行っただけですけどね。^^;

 

行った先は「画聖雪舟」で有名な、総社市の井山宝福寺。

同業者の友人に教えてもらった、近場の紅葉絶景スポットなんですが・・・

ちょ~っと来るのが早すぎたっ!(滝汗)

まぁイイか!^^;

 

それでも境内にある一部のモミジには、色づき始めてる木もありました。

まだまだグリーンが多かったけど、ここはモミジの木が多かったんで

全体が紅葉したら、ホント奇麗でしょうね~。

こんな近くに絶景スポットがあったとは・・・  知らなかった!^^;

 

 

正面には、2本の巨木がそびえ立ってた!

なんとかカメラで全体を撮影しようとしたんだけど・・・  やっぱり無理。^^;

センターのAkoちゃんと比較しても・・・  スゴっ!

Akoちゃんが小さい訳じゃないですよ。

でもまぁ小さいけど・・・。(汗)

 

 

まだ少ないけど、赤く染まったモミジは・・・  やっぱり奇麗♪

なんか「花札」を連想してしまって、キキちゃんが「鹿」に見えるんだが・・・ ^^;

 

やっぱりイイですね、全体に赤く染まったのを見てみたい・・・!

 

 

うーん・・・  やっぱり今月末、もう一回来よう!ヽ(`∀´ )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top