Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

東北楽天ゴールデンイーグルス・秋季キャンプ

休日の昨日、用事を済ませて夕方から

マスカットスタジアムに、東北楽天GEの秋季キャンプを見に行ってきました~♪ ヽ(`∀´ )ノ

ただ、出かけて行ったのは、午後3時半頃・・・

スタジアムに入って、「さぁ見ようか!」と思ったら、ちょうど練習を終えて片付けが始まった!Σ(-_- ;))

ちょっと来るのが遅かったみたい!(汗)

結局、延々と片付けを見ただけって・・・!^^;

 

ただ選手を見ても、誰だか全然解んないんですよね。 ^^;スイマセン

パンフの選手名簿と睨めっこ状態・・・   でもやっぱり解らん!(汗)

 

 

もう帰ろうかな~と思ってたら、外では色紙を持ったファンが選手の出待ちをしてたので、

僕も混ざって少し待ってみたんですが・・・

なかなか出て来ないんで、諦めて帰りました。^^;

時間が取れたら、今日もう一回見に行ってみようかなぁ~。

でも選手解んないし・・・、どうしようか! (´ε`;)ウーン…

 

 

スタジアムの外に、仙台ナンバーのプレートが付いたバスが止まってた。

仙台からバス乗って来たのか? (・∀・)おぉ!

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top