Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

朝顔の植え付け♪

今日は一日中、雨がよく降りましたね。^^

今日の楽天の練習は、さすがに中止になったんじゃないかな・・・。

初めての週末だったのにね。

 

 

さて・・・

先日Hさんに頂いた『オーシャンブルー(朝顔)』ですが、

早々プランターを準備して植えてみました。^^

うーん、ちゃんと根がついてくれるだろうか・・・。

 

先日WEBで調べた時に、「冬越しは、土より上をカットする」と書いてあったんだけど、

さすがに・・・   まだカットしちゃいけないよね~。^^;

少し成長して、ちゃんと根が付いたのが確認出来たらカットして・・・  みようかなぁ~。

でも全カットするのは、結構勇気がいるよな!(汗)

さて・・・、 どうしようか。

 

まぁ、出たとこ勝負ってコトで!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top