Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部会議 開催!

昨夜は、倉敷理容組合・青年部会議に参加してきました。

青年部なんですが、青年(?)がほとんどいないので・・・

も~顔はカットしちゃいます!(笑)

ねっ、これなら青年部に見えるかもしれないでしょ。^^;

 

さて今回の議題のメインは、忘年会の日程。

もうそんな時期になってしまったんですよね・・・。

 

それからもうひとつ、来年改選期となる次期青年部長の選出。

とりあえずは、来期も現職のI氏が活躍してくれることとなり、一件落着♪^^;

来季もまたよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

 

会議中はメモでも取ってるのか、スマホをすりすり・・・!^^;

『時代』ですよね~。

いやッ・・・

でもあのニヤけた顔は  ま、まさか・・・!

 

 

#  -=・=-   -=・=-  ムムッ・・・

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top