Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

連夜の・・・

一昨日の青年部会議に続き、昨夜は執行部でも部長会議が開催されました。

場所はいつものプラザで・・・。^^;

年末・年始、組合行事の確認や打ち合わせ。

そしてここでも・・・

やっぱり忘年会の日程調整。^^;

 

今回の会議、どなたが持って来てくださったのか、

カップコーヒーをご馳走になりました♪^^

香りが・・・   すごく良い美味しいコーヒーでした。^^;

寒くなってくると、温かい飲み物は「ホッ!」としますよね。

ご馳走様でした~。

 

 

さて、これから年明けの行事に向けて準備も山積み・・・

こつこつクリアーしていかねば。^^;

役員のみなさん、夜遅くまでお疲れ様でした~♪(* ^ー゚)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top