Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寒い・・・

今朝はかなり冷え込みましたね~。

朝の散歩も、も~だんだんとキツくなり出します。^^;

コイツは平気なのか・・・?

マスカット球場は、ワンコの立ち入り禁止!

はなちゃんはこれ以上は入れませんよ。^^;

 

球場周辺の木々も、だいぶ紅葉が進んできたかな。

今年はここマスカット球場で、東北楽天の秋季キャンプが開催されます。

星野さんが監督になると、やっぱり来るんですね~。

一回は見に行ってみようかな。^^;

 

あぁ・・・   日差しが心地いい~♪

また寒い々冬が来るのか・・・!( ´Д`)=3

  

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top