Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

早く元気になってね!(* ^ー゚)

先日の月曜日、Akoちゃんと県北部のとある場所まで行ってきました。

先月の一日参りの記事で少し書きましたが、

現在大病を患って自宅療養をしている、従兄弟(いとこ)の奥さんのお見舞いに行ってきました。

遠方のため、なかなかお見舞いに行くことが出来なかったんですが、

やっと時間を作って行くことが出来ました。

 

ただ、ナビの無い我が家のマシン。

事前にWEBマップで調べたんですが・・・  やっぱり迷子(汗)

んで結局、道中にある道の駅まで従兄弟に迎えに来てもらうハメに。(;´д`)トホホ…

いゃ~、県北の山道は難しい、目印が何にも無いんだもん。^^;

本当は時間もあまり無かったので、立ち寄る予定は無かったんだけど、

とりあえず従兄弟が来るまで景色を満喫♪^^

そして改めて出発。

倉敷を出発して、少し迷子を含めておよそ2時間・・・

なんとか目的地に到着出来ました。^^

 

 

久しぶりに会った奥さん、少しやつれてしまってたけど

気さくな笑顔は変わらず健在・・・。

少しみんなで談笑して、疲れが出ないよう早めに切り上げました。

また時間が取れたら必ず会いに来るから、それまで頑張って次はもっと元気な姿を見せてね。

そして元気になったら、またみんなでBBQでもしようョ。(* ^ー゚)b

 

また今度の一日参りでも、しっかりとお願いしとくからね。^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top