Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

痛い・・・!!

慌ただしかった当サロンの連休も、今日で終わりました・・・。

この休日は、我ながらホント体力の無さを痛感しました。^^;

 

先日のブログでも少し触れましたが、

日曜日は、地元学区の秋季運動会「中庄スポーツフェスティバル」が開催されました。

2年ぶりの参加です。^^

前日までの雨が嘘の様な、最高の秋晴れ♪

グラウンドも思ったほど泥濘もなく、かなり良いコンディションとなりました。^^

 

 

ただ・・・

 

 

 

とにかく今は足が・・・   痛い!(汗)

今朝から筋肉痛が猛威をふるって大暴れしてます。

とくにAkoちゃん・・・!(≧▽≦)

日頃運動してない証拠ですよね。

今夜はシップ貼って早く寝ます。

 

まぁ詳しくは、明日にでも更新ってコトで・・・(滝汗)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top