Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ストレートパーマ

昨夜から今日にかけて、何だか蒸し暑くないですか?

温度計を見てもさほど気温は上がってないんだけど、ジトッっと嫌な汗が出てきます。

雨に影響なんでしょうかね。^^;

 

そんな蒸し暑い昨夜、Akoちゃんの髪にストレートパーマを施術しました。^^;

前回掛けてから、もうどれくらい経ったかなぁ~・・・

もうそろそろ限界だそうです。^^;

雨が降ると根元の方の髪は、ウネウネと癖が出てきます。

 

 

そして数時間後・・・

「天使の輪」が登場~♪  施術後の髪です。^^;

そして毛の根元も・・・

奇麗になりました~♪   「髪が」ですよ。^^;

これで雨が降ってもなんのその・・・  ですね。(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

明日16日(日)・明後日17日(月)は、第3日曜日の連休となります。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。

 

そして明日の定休日は、学区の町内対抗の運動会。

僕も町内役員としてのお手伝いと同時に、数年ぶりに競技にも参戦予定・・・。

はたして、体力が続くのかが心配です。( ´Д`)=3 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top